TOKYOだけじゃない(全国キャンペーン)

「2020年に向け、日本を考えよう」という中期的テーマの二作目は「TOKYOだけじゃない」という作品を展開します。東京オリンピック・パラリンピックが近づくにつれ、何かと東京にばかり注目が集まりがちですが、世界に見せたいのは東京だけではありません。地域に生きる一人ひとりの力がその地域の魅力を支え、その人々のがんばりが日本の魅力につながっていることを、KenKenさんが演奏するベースの音色に乗せて、力強くポジティブに伝えます。

演奏/KenKen[LIFE IS GROOVE, RIZE, Dragon Ash]
カリスマ的な存在感と抜群のベースプレイ、音楽と向き合う姿勢が様々なアーティストに愛され、
多くのミュージシャンからラブコールを受け続け音楽シーンで多岐にわたる活動を行う現代のベースヒーロー。

●テーマ:2020年に向け、日本を考えよう
●広告会社:電通名鉄コミュニケーションズ
●掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞/雑誌 他

テレビCM(60秒)

ラジオCM

ナレーション 世界に見せたいのは、TOKYOだけじゃない。
BGM ♪~
ナレーション 自分が暮らしている土地を愛し、自分の仕事に信念と誇りを持って生きる。
そんな人たちがつくるものは、日本の風景のように、繊細で、大胆で、美しい。
さあ、この手で、この町で、私たちも。
ひとり一人の力で、日本をもっと輝かせよう。
TOKYOだけじゃない。
2020年に向け、日本を考えよう
♪:ACジャパン

新聞広告

ライバルは、1964年
(マウスをのせると拡大します)