夢のサプライズ企画 (支援キャンペーン)

障がい者サッカー選手の川西 健太君を起用して 「難病の子どもたちの夢をかなえる」 という団体の活動をシンプルに
表現しました。「つらい闘病生活を乗り越えることができたのは、中村俊輔選手からプレゼントされたユニフォームだった」
という事実を基に構成し、川西君と中村選手が初めて出会うリアルなシーンとその表情が特徴的な作品です。
●支援団体:メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン
●広告会社:西広
●掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞/雑誌 他

テレビCM

ラジオCM

♪~
ナレーション 難病を患った川西君の夢は、中村俊輔選手にお礼を言うことでした。
中村俊輔 選手 川西くん!はじめまして
川西健太 君 はじめまして。入院してた時、もらったユニフォームで・・・
中村俊輔 選手  そうそう、お父さんから。書いて送ったの覚えてる。
川西健太 君 まじですか。その時にちょうど治療中だったんですけど、
それが来たおかげで、前向いて行けるようになったんで。
ほんま感謝してます。ありがとうございます。
中村俊輔 選手  いえいえ。よくがんばりました。
川西健太 君 ほんと、ありがとうございます。
中村俊輔 選手  あざす!
ナレーション 難病と闘う子どもたちの夢をかなえる。
メイクアウィッシュ オブ ジャパン 
CI ACジャパンは、この活動を支援しています。

新聞広告

夢のサプライズ企画
(マウスをのせると拡大します)