現在、日本骨髄バンクでは若い世代のドナー登録が喫緊の課題となっています。そこで、多くの若者の皆さんにドナー登録に関心をもっていただけるよう、気負わずにありのままの自分で登録できること、自身の可能性に気づいてもらえるような力強いメッセージをお届けすることにしました。ご協力いただいたのは、若者に人気で「強く、可愛く、自分らしく」をイラストに表現をしているNAKAKI PANTZさん。ナレーションは「あの」さん。若い世代と同じ目線でメッセージを届けて若者の心を動かすことができる、と考えました。
●支援団体:日本骨髄バンク (日本骨髄バンクのサイトを見る)
●広告会社:東急エージェンシー
●掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞/雑誌 他
テレビCM
ラジオCM
ナレーション(あのさん) | 「若い力が必要だ」って、 よく聞くけど・・・ 「自分じゃなくても」って、思ったりもする。 でも、いまこれを聴いているキミだから、 変えられることがある。 医療の力。そして、キミの力があって、助けられる人がいる。 ひとりの人生を変えるほどの力がキミの中に流れている。 2000人近くが、助けを待っています。 ドナー登録に、キミの力を。日本骨髄バンク。 |
ナレーション | ACジャパンはこの活動を支援しています。 |
新聞広告

(マウスをのせると拡大します)