キミの中に流れている力(支援キャンペーン)

現在、日本骨髄バンクでは若い世代のドナー登録が喫緊の課題となっています。そこで、多くの若者の皆さんにドナー登録に関心をもっていただけるよう、気負わずにありのままの自分で登録できること、自身の可能性に気づいてもらえるような力強いメッセージをお届けすることにしました。ご協力いただいたのは、若者に人気で「強く、可愛く、自分らしく」をイラストに表現をしているNAKAKI PANTZさん。ナレーションは「あの」さん。若い世代と同じ目線でメッセージを届けて若者の心を動かすことができる、と考えました。

●支援団体:日本骨髄バンク (日本骨髄バンクのサイトを見る)
●広告会社:東急エージェンシー
●掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞/雑誌 他

テレビCM

ラジオCM

ナレーション(あのさん) 「若い力が必要だ」って、
よく聞くけど・・・
「自分じゃなくても」って、思ったりもする。
でも、いまこれを聴いているキミだから、
変えられることがある。
医療の力。そして、キミの力があって、助けられる人がいる。
ひとりの人生を変えるほどの力がキミの中に流れている。
2000人近くが、助けを待っています。
ドナー登録に、キミの力を。日本骨髄バンク。
ナレーション ACジャパンはこの活動を支援しています。

新聞広告

キミの中に流れている力
(マウスをのせると拡大します)