ACジャパン:下層ページテンプレート

患者さんにとって骨髄ドナーが見つかることは切実な願いであり、骨髄提供はその人にしかできない何かを成し遂げること。自分は平凡で、大きな事などできな いと思い込みがちな人にこそ「自分にしか救えない人がいるんだ」と気づいてもらい、ドナー登録のきっかけになればと願って企画しました。
支援団体:骨髄移植推進財団
広告会社:(株)電通 名鉄コミュニケーションズ
掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞/雑誌 他

テレビCM

ラジオCM

若者  「キミじゃなきゃ、ダメなんだ。
そう言われることが、人生で何回あるだろう。」
♪~
ナレーション 「年間二千人以上の患者さんが、いまも、白血病など、
血液の病気と闘いながら、骨髄ドナーを探しています。
親族以外でドナーが見つかる確率は、
わずか、数百から数万分の一。
だからこそ、1人でも多くのドナー登録者が必要です。」
若者 「僕にしか救えない、命がある。」
ナレーション 「あなたも、骨髄バンクにドナー登録を。

ACジャパンは、この活動を支援しています。」

新聞広告

キミじゃなきゃ。